2015年7月18日土曜日

1学期終業式

 7月17日(金)をもって1学期が無事に終了しました。終業式では、さまざまな教育活動や各行事を通して生徒の成長を再確認しました。地域の皆様、保護者の皆様にも協力を得ました。夏季休業中は、家庭、地域に子どもたちを普段以上に見守っていただくことになります。夏休み中といえど、学校は、学習教室、水泳教室、部活動、面談等で開いております。お気づきの点がありましたらご連絡ください。
 
 また、今年度は、小学校6年生の部活動体験を3週間にわたって行います。
 
 

男子バレーボール部、男子剣道部、女子ソフトテニス部、個人戦では、剣道部池田圭一朗君、巣原遥貴君、ソフトテニス部渡辺優帆、長谷川愛莉ペアが都大会に出場します。
 
 7月18日(土)、今年度の大田区中学校海外派遣生徒結団式が行われました。貝塚中学校からはセーラムコース渡辺悠太君、ブレーメンコースには藤岡佑衣さんが参加します。

 健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿