2015年7月13日月曜日

中学生交流会~馬込地区青少対主催

 7月12日(日)、立正中学高等学校体育館で、大田区青少対馬込地区委員会主催の中学生交流会が開かれました。馬込地区の中学校は立正中、馬込中、馬込東中、貝塚中の4校です。およそ80名余りの中学生が集まり、本校からも30名余の生徒が参加しました。午前中はドッチボール大会、午後はミニ運動会で、しっかり汗を流しわきあいあいと交流できました。企画から当日の運営、準備片付けまでしてくださった青少対馬込地区委員会の皆様、本当にお世話になりました。来年はもっと参加者を増やしたいですね。ありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿