2019年3月20日水曜日

晴れやかな卒業式

 3月18日(火)陽春の日差しを浴び、桜のつぼみが膨らむ春らしい気候の下、第58回卒業式が行われました。


 保護者の皆様、地域の来賓の皆さんが見守る中、169名の卒業生が旅立ちます。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
 式辞では、はなむけの言葉として「問題解決力・判断力・創造力を養い、他者貢献・地域貢献・社会貢献せよ。」を贈りました。送る言葉は、在校生代表 国則恵さん。別れの言葉は、卒業生代表 齋藤彩未さんが行いました。二人とも平易な言葉で、しかもとっても温かい雰囲気で伝えてくれました。
 
 卒業生の益々の活躍を祈念します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿