2019年3月1日金曜日

オリンピック・パラリンピック教育アワード校として

 今年度も、オリンピック・パラリンピッ「クアワード校として、様々な取り組みをしてきました。オリンピック・パラリンピックの究極の目標は世界平和に貢献する」ことです。そのため、本校では、精神や意義を学び、スポーツに親しみ、ボランティア活動を進めてきました。多くの講師を招聘して多彩な活動や考えを学びました。


 こうした体験を踏まえ、生徒や学校にかけがえのないレガシーを残すため、横断幕とのぼりを作りました。本校のスローガンとアワード校であることをアピールするものです。用務さんたちが、校内と外周に設置してくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿