2017年6月13日火曜日

笑顔と涙のVサイン~29年度体育祭

 6月10日(土)体育祭が開催されました。

 夏の強い日差しと気温が上昇する中しかも時折砂埃が舞っていても、生徒たちは元気いっぱい応援いっぱいで力を合わせて頑張りました。個人では、ゴール目指して力の限り全力で走りました。学年種目や集団競技は、仲間を信じ力をあわせて最後まであきらめずに踏んばりました。南中ソーラン、ダンス、集団行動は、練習の成果を出して観客を魅了する素晴らしい演技を披露してくれました。体育祭最後の種目は、全校生徒による「波」の演技。静かに潮が引くようにフィナーレを飾ります。閉会式は、勝利を超える喜び、満面の輝く笑顔が印象的でした。

 お忙しいところおいでくださった来賓の皆様、立ちっぱなしで応援してくださった保護者の皆様、 朝早くから準備をお手伝いしてくださったPTA役員の皆様ありがとうございました。感謝申しあげます。

 成績は以下の通りです。

  優勝  1年2組 2年5組 3年1組
準優勝  1年4組 2年4組 3年3組











 

0 件のコメント:

コメントを投稿