2016年3月18日金曜日

中学校生活フィナーレ~第55回卒業式

 3月18日(金)卒業式が行われました。柔らな陽春のひざしをあびて、門出にふさわしい1日となりました。
 行政、区議、町会・自治会・

地域の皆様、保護者の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。

 ありのままの自分の良さを見つけ、勇気を奮って目的の達成に向かう。
 他者貢献や社会貢献をして、自分の価値を実感する。
はなむけの言葉です。

 教育委員の横川様、PTA会長関根様よりご祝辞をいただきました。

 贈る言葉は、生徒会長 藤岡佑衣さん。すべて暗唱して臨んでくれました。
 お礼としっかりバトンタッチする意思表示をしました。
 別れの言葉は、箱守慧巳君、山田夢月さん。自分たちの成長を見つめなおし、多くの人に感謝し、将来の夢や目標に向かって挑戦していく主張でした。

 卒業生の保護者の皆様、本校への温かいお力添えに感謝申しげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿