2015年4月7日火曜日

平成27年度入学式

平成27年度がスタートしました。
4月7日、入学式です。入学式にふさわしい桜の舞は、その花びらが絨毯となって敷き詰められ、入学を祝ってくれるかのようでした。本校には、154名のフレッシュな新入生が、真新しい制服を身にまとい、入学式に参列しました。すべての顔が正面を向き、きらきら輝いています。この日の感激を忘れずに、多くの友達とのふれあいを大切にし、本校で過ごす3年間が充実したものになるよう願ってやみません。本校は、「笑顔と歌声と活気のある学校」をめざしています。毎朝元気にあいさつし、人と接したら笑顔でこたえ、大きな声で校歌を歌う。そして、行事に燃えて活気のある学校づくりの一翼を担ってくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿