2015年3月25日水曜日

平成26年度修了式

  3月25日(水)は、平成26年度修了式。3年生が卒業して体育館も余裕があります。2年生は最上級学年になるという自覚や頼もしさ、1年生は心身ともに成長したたくましさを感じます。
 1年74人、2年生75人。これは、無欠席、皆勤賞の生徒数です。毎日規則正しい生活をし、健康で過ごした結果でしょう。賞賛に値します。毎日、学校に登校する。小さな目当てをもって登校する。毎日、少しの充足の思いに浸る。そんな思いを継続してほしいものです。

 桜の開花宣言が出ました。春は、フレッシュな気分にさせます。春休みを有意義に過ごし、新たな計画を立てて準備してくれることを願っています。

 保護者の皆様、地域の皆様、1年間本校の教育活動にご協力ご支援をいただき感謝申し上げます。挨拶運動、部活見守り、行事のお手伝い、学校公開の参観等ありがとうございました。次年度もどうぞよろしくお願いいたします。
                                             学校長  岩﨑 数弘

0 件のコメント:

コメントを投稿