2017年12月25日月曜日

2学期終業式

 本日をもって2学期が終了します。今年は、冬の到来がいつもより早く感じます。
 終業式では、2学期の生徒が活躍した様子についてお話をしました。区陸や連合行事で実力を発揮してくれた人がいました。学校行事や学年行事は、生徒の実行委員会が主体となって活躍しました。キャンペーン活動やボランティア活動に多くの人が参加しました。2学期は、文化面でのチャレンジが目立ちました。検定やコンクール、標語やポスター、書道や絵画展等に積極的に参加して入賞した人もたくさんいました。
 
 写真は、2年の駅伝大会、3年の集団面接練習、税の作文表彰式の様子です。

 冬休みは、家族の一員として家族の役割を全うしてほしいと伝えました。
 それでは、メリークリスマス、良いお年を。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿