2017年4月7日金曜日

笑顔と歌声と活気のある貝塚中学校へようこそ~29年度入学式

 新調した標準服に身をつつみ、119名の新入生が入学しました。これから過ごす3年間が充実したものであるよう願ってやみません。
 これからの学校生活において、どのような意識をもって過ごしてほしいのかをお話しました。
骨子は
①高い志をもつ
②人に優しく、自分に優しく
③継続は力なり
です。
一緒に「笑顔と笑顔と歌声と活気のある学校」づくりに参加してほしいと思っています。 
 在校生代表として3年生の檜山恵梨香さんが歓迎の言葉を、新入生代表として酒井蒼澄さんが誓いの言葉を述べてくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿