2016年11月1日火曜日

若木祭 第2日目(合唱コンクール部門)

 29日(土)、若木祭 第2日目合唱コンクール部門の発表がありました。この日のために、各クラスで朝練、午後練、特別練習と繰り返してきました。どのクラスも金賞をねらい、励ましあい支えあいクラスの団結を高めてきました。
 今年のスローガンは「輝けるのは今しかない 百花繚乱 魅せよ青春 スポットライトは君へ」
 栄冠に輝いたのは
 1年 1組 課題曲「夏の日の贈りもの」 自由曲「COSMOS」
 2年 4組 課題曲「時の旅人」 自由曲「オムニバススター」
 3年 4組 課題曲「大地讃頌」 自由曲「虹」
 おめでとうございます。
多くの保護者の皆様の参観をいただきました。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿