2016年6月14日火曜日

気力 迫力満載! 体育祭

 6月11日(土)体育祭が開催されました。快晴、照りつける太陽の下、気力・迫力溢れる競技や演技がくりひろげられました。徒競走や長距離、障害物競走などの個人競技、学年種目や大縄跳びの団体競技、そして、南中ソーランやダンス、集団行動、波などの演技、内容が豊富です。おかげさまで熱中症や骨折などの大きなけがもなく、生徒たちは、精一杯のパフォーマンスを見せてくれました。
 今年のスローガンは「We are no limits! We will have victory!  仲間とともに 力戦奮闘」 とても仲間や学級のつながりを大切にし、つながった体育祭だった気がします。

 多くの皆様に来場いただきまして、ありがとうございました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿